niwazou2010-07-10

  お散歩コースにあるお宅の、柴いぬ 「はなちゃん」 。
 はなちゃんは、日中、植木屋さんであるご主人と一緒に、お店の方に出かけているので、長い間ごぶさたしておりました。
 暑くなってきて、みかんちゃんの朝のお散歩が6時頃、と早くなったおかげで、最近、よく会えるように。
 写真は3年ぶりくらいなんだけど。 ちょっと顔が白くなったかな?
 はなちゃんは、おうちの方以外からは、決して食べ物を口にしないように躾けられていて、他の犬が前を通っても、全然吠えたりしない。 
 ご主人、ご自慢のいい子です。
 で、こうやって、必ず門のところまで来てくれるの。
 一応、鼻を付き合わせたら、その後すぐに、「さらばじゃ」 といわんばかりに離れていく両者。 
 きょうは、カメラを意識してるわね、はなちゃんっ。
 気が合ってるのかどうかは、いまだはっきりしませんが ・・・ いぬ友です。