niwazou2010-07-17

AM5:30。 朝のお散歩に出かけますよ。

 西の方角に向かって、ゴーだぞ、みかんちゃん!

 風はちょと涼しいけど、陽はもう高い。

 朝陽を背中に浴びて、影は、 「巨人とライオン」 だぞ。 がおー。


  「最近、寝てばっかりだね」 と言われるみかんちゃんですが、それは、寝てるとこばっかり撮る飼い主のせいで。

 ほれ、お散歩じゃ、嬉しくなって、走っちゃったりもするんだから。

 ○んちを出す前には、必ず2〜3mはダッシュするし。 

 走るとね、調子よく出るから、やってみてっ。


 ・・・ と、なかなか家に帰ろうとしないみかんちゃんですが、家に着こうもんなら、こんな具合で。

 暑かったもんね。

 一刻も早く、家のなかに入りたい様子でございますが、アンタの体型じゃ、その隙間からは無理よ。 

 ドア、開けてあげるから、ちょっと待ってね。

 帰宅、AM6:20。 

お風呂で足とお腹を洗ったら、冷たい 「ササミのゆで汁」 をもらって、ぷはーっとひと息ね。