Yondaら、また届いた!

niwazou2010-07-22

 また、届いたよー。 新潮文庫の 「Yonda?CLUB」 から。
 前回は2008年の冬でしたから、約1年半ぶりです。 
 その後、また文庫本がたまってきたので、カバーについてるマークを切っちゃ貼り・切っちゃ貼りして。
 20冊分を応募したら、来た・来た!
 じゃじゃーん。
 マグカップ2個よ。
 前回は、マグカップ1個に 「パラパラマンガ」 が付いてたっけ。 今は、2個セットになっております。
 私、コレクターではありませんが、Yonda? CLUB のデザインは好き。 「100%ORANGE」 のイラストなんですよね、これ。
 今回は、2番目に欲しかった黄色いのと、4番目に欲しかった青いのがきました。 (種類は4つ)
 でも青いの、よく見ると 「ゾウ」 が本を読んでるのよね。 
 やっぱり、私のところに来てくれるのね。 青いゾウよ。