niwazou2010-07-31

 夏は毎年こうなんだけど。
 「ダニ」 はいないみたいだし、毛深いから、そうそう虫にさされることもないと思うんだけど、夏はかゆいんです。
 この前は、お腹が赤くなったので、お医者さんに行ったら、先生が 「抗生物質、飲みなはれ」 と、飲み薬をくれました。
 10日ほど飲んだら、赤みは結構ひいたけど。 でも、やっぱり、いつもどこか、ちょっとだけ痒いの。
 でも、かゆいところに、なかなか届かないんだよなぁ。 体型的に、不利なんだよなぁ。
 ときどき、飼い主たちが、ちょうどいい場所を掻いてくれます。 
 ジャストミート! すると、足が激しく回転します。 
 回転すると、喜こばれます。