おはようございます

niwazou2010-08-10

  先週の続きで、W邸のお庭に行って来ました。
 前回はカンカン照りでしたが、今日は雨が降ったり止んだり。 暑くなくてよかったんですが、それでもやっぱりジワジワと紫外線にさらされていたせいか、帰ってからの疲れがすごかった。
 帰って2時間寝て、夕食後21:00にソファーで意識を失い、目覚めると、3時。 
 ええっと、昼なの朝なの? ここはどこ?? そして歯を磨いて、また6時まで寝たのでした。 
 ということで、おはようございます。 11日、朝です。
 合計12時間ほど寝ましたので、頭も心もすっきり。 台風が接近しているようですが、空も青いです。
 「オクラ」 の花が咲いてました!