niwazou2010-08-12

 ただいま、18:00です。 やや強風が吹いたものの、幸い、何事もなく台風が過ぎていきました。 
 今年も台風シーズンかぁ。 
 そうでなくても、風の強いバルコニーなので、風への対策を強化しておかなくちゃいけません。 
 モノが飛んで落ちたりするのは本当にキケン。 高層階のベランダに住んでる方も、要注意ですよー。
 さて、先ほどからCS放送で、懐かしのTBSドラマ 「青が散る」 を観ています。
 石黒賢が、佐藤浩市が、二谷友里恵がぁぁっ! 
 原作を読んだのが先か、ドラマを観たのか先か覚えてないけど、当時は宮本輝を結構、読んでいました。
 松田聖子の 「青いフォトグラフ」 も、カラオケでよく歌ったわ・・・。
と、だらだらテレビを観ていた今日。
  車の通りも人の流れも、すっかりお盆休みのムードが漂っていて、特に関係ない私も、ダレてます。
 明日、お天気が回復したら、また働こうと思います。
 それにしても、石黒賢。 テニスのフォームが綺麗だなぁ・・・(当たり前だけど)。