niwazou2010-10-16

 今週は、朝起きたら雨が降ってて、お散歩する頃には止んでる、という日が多かった。
 この気まぐれ雨のおかげで、お散歩の楽しみがちょっと減ってしまう。
 くんくん嗅いでも、いつもの匂いがよくわからないんだもん。
 ・・・・  困惑。
途中からヤケになっちゃったのか、いつもと違う道を行く行く。

 かれこれ1年も通ってない住宅街に来たかと思えば、団地にまで足を伸ばし。
 走ったかと思えば、居眠りしてんじゃないでしょうね? と思う速度で歩いたり。
 今朝のお散歩は、1時間以上かかってしまったのでした。
 坂道もいっぱい走って、ふうう。 ばあさん、疲れたよ。
 ああ、無事、家に帰って来られてよかった。