niwazou2010-10-23

 ジョニー。 ジョニーといえば、
  風に吹かれて豆腐屋ジョニー
  “ジョニーが来たなら伝えてよ、2時間待ってたとぉぉ〜 ”(ペドロ&カプリシャス?のうた)
  飛び散るあーせぇとっ 〜 おおお、ジョーにぃ! (アリスのうた)
  ・・・・ 頭に思い浮かぶものが、古いな、私っ。
 だから、先日、彼に初めて会ったときには、「あら、これまたクラッシックなお名前ですね」 と思ったわけですけど。
 そういや、「ジョニー・デップ」 とか、いたわね、いまどきのジョニーも。 
 飼い主のお母さんは、ジョニーデップのファンなのかしらん。 そう思えば、そんな顔にも見えて ・・・ こないけど。
 無邪気な 「ジョニー」 は、まだ生後6ヶ月の男の子です。
 若い男の子は、血気盛んだから、みかんちゃんはちょっと固まってるのよ。
 く・来るのか? 来るなら来てみろっ、という心境の図。
 足が短い。 キックされたら、見るからに不利。