いぬの恒例行事

niwazou2010-12-04

 「今年はコレよ」 という言葉にイヤな予感のする12月。
 そうよ、お察しのとおりよ。 今年も、おんなの飼い主が年賀状作りを始める季節がやってきたのだ。
 ちょっと前の “ハロウィン” のときは、かぼちゃ色の帽子をかぶせられて憮然としていたみかんちゃんですが、これもその時、100円ショップでゲット。
 うさぎの耳なのか、宴会バニーちゃん用かは定かではありませんが、なかなか愛らしいではないの。
  いちおう、カメラマンも着用してみました。 ← ばか
 ほーら、ご覧。 こんなふうに被るのよ。 
 さあさあ、撮影に入りましょうよ、みかんちゃーん。  

 

  
がうう。 ちょっと抵抗もしてみたけど・・・ 背後から撮られたり ・・・ やってらんないっす。