付き合い上手のいぬ

niwazou2011-10-15

 「鬼の霍乱(かくらん)」 ということわざがありますが、おんなの飼い主が風邪をひきました。
 ここんとこ、太ったからか(!)、風邪ひきにくくなったわーと言ってたけど、ひくときは、ひくのね。 
 喉と鼻にきたので耳鼻科に行ったら、子ども連れのお母さんがいっぱい。 子どもたちは走り回っていますが、どうやら流行しているらしい風邪。 
 季節の変わり目ですもんね。 
 みかんちゃんはいたって元気ですが、ダンベル投げたり散歩に行ったりする飼い主に、いまいちパワーがないので物足りない。
 しょうがないので、お付き合いしています。
 「いい湯だな」 じゃないよ。