いぬの暇つぶし

niwazou2011-11-26

  相変わらず 「お腹がすいてしょうがない」 日々を過ごしている、みかんちゃんです。
 アミアミのラバーボールは今も転がしていますが、他にも空腹をまぎらわせるもの、ないかしら? と、おんなの飼い主は 「牛の骨」 を買ってきました。
 ボイル・乾燥した牛の骨。 チョー硬いので、かじっても砕けることはありません。(たぶん)
 砕けないってことは、すぐ飽きちゃうかもしれないけど、とりあえず喰いつきました。
 病み上がりだから、頭もちょっとボンヤリしちゃったんじやないかしら? と心配していますが、骨の食べ方にはなかなか工夫が見られます。
 横向きではまったく歯が立たないけど、縦にして端っこをガジガジすると、気持ち、角が削れてきます。
 ガジ ガジ ガジ ガジ ガジ ガジ ・・・・・・ 
 今日は10分くらいはコレに熱中しました。 お疲れっす。