いぬの現場写真

niwazou2011-12-10

 ついに。
 みかんちゃんご用足し現場を、写真に収める事に成功しました!(←大げさ)
 調子の悪かったときは、オシッコするときにお尻が地面にくっつきそうでしたが、もとに戻った今は、片足あげちゃう。
 女の子だから、足を高く上げてマーキングするわけじゃないけれど、片足で踏ん張るのが、みかんちゃん流よ。
 飲んでる薬の量が減って、このバルコニー・トイレを使うのは、寝る前に1回程度になりました。
 当初はお散歩以外に3〜4回、出たり入ったりしてたよね。
 トイレを使ってくれて嬉しいけど、そろそろ使わずに済むようになりそう。 それは、もっともっと嬉しい事よ。