白っぽくなりました

niwazou2012-02-11

 震災から11ヶ月たった今日。 てんかん発作が起こってからもうすぐ2ヵ月の今日。
 いつもと変わらず、ダンベルで遊べる幸せをかみしめています。
 ・・・ みたいなこと、考えてるようには見えないけど。 とりあえず楽しそうなので、いいか。
 先日、じんちゃんちに行ったら 「犬の年齢の換算表」 なるものが貼ってあった。 それによると、春には14歳になる中型犬のみかんちゃんは、なんと人間の80歳! に当たるんだって。 
 アップで見ると、目の周りの茶色いとこ、毛色が薄くなったでしょ。 年とともに白い毛が多くなったの。
 じつは、おばあちゃんなのだ。 白くもなるよねー。