お祝いの秋です

niwazou2012-11-17

 こんな事になっていますが、みかんちゃんのお祝いではないのです。
 先日、おとこの飼い主がお誕生日だったので、ロールケーキでお祝い。 夫、おめでとー。
 しかし、思い起こせば昨年の秋から冬は、頭の中に炎症が起こってふらふらしたり、てんかんを起こしたり。 みかんちゃん、受難の日々でした。
 ほぼ1年が経過して、穏やかな日々が戻ってきてよかった。
 最近のみかんちゃんは、足腰がちょっと弱くなったのか、立ち上がりがゆっくりになったし、勢いがつかないと階段が昇れないこともある。 でも、元気です。
 食欲にはまったく陰りがなく ・・・・ ただいま、頭の中はロールケーキでいっぱいです。 あっ、ロウソクが垂れてるっ。
 このあと、端っこをちょっとだけいただいて嬉しかった、みかんちゃん。 記念撮影にも付き合ってあげました。
 
 みかんちゃん、デカっ。