いぬの朝

niwazou2013-01-12

  みかんちゃんの一日の行動は、ほぼ決まっています。 年をとるにつれてどんどんシンプルになっております。
 朝ゴハンを食べる。 お散歩に行く。 バルコニーでモッテコイをする。 寝る。 お昼のおやつをいただく。 寝る。 お散歩に行く。 バルコニーでモッテコイをする。 寝る。 晩ゴハンを食べる。 ご用足し場でおシッコする。 ベッドを掘る。 寝る。
 写真は、朝のお散歩を待っているところです。 耳をピーンと立てて、いつ 「お散歩、行こ」 って言われてもいいようにしています。
 出かける時間が一定じゃないので、ご用足し場でおシッコだけ先に済ませちゃう日もあるけれど。
 こんなに出かけるのを心待ちにしてるというのに、お尻が可愛いということで、写真を撮られたりします。 
 ・・・ 早く連れて行ってよっ。