回復しています

niwazou2013-02-20

 それで、何? って感じなんですが。
 この写真は肩の治療の成果、リハビリの成果を表しております。
 先週、治療を受けた左手が、ほら、腰のところにあるでしょう。
 「最近、腰の位置がどこなのかわからないー」 という話は置いといて。 治療を受ける前は、なんとこんなポーズはとれなかったのよ。
 肩がうまく動いてなかったから、肘を深く曲げることができなかった。 「腕を腰に」 のポーズがとれなくなっていたのです。
 そうなると、ヨガどころか、あたりまえ体操だってできないんだからね。 この1年は、運動不足解消もままならない日々でした。
 が、光が見えてきたーっ m(;∇;)m
 腰に当てた手の位置、日に日に高くなっています。
 リハビリはイタタタタ、ですが、春はもうすぐよ、きっと〜。