いぬの宝物 2

niwazou2013-03-30

 昨日もこんな感じだったし、今日もこんな感じ。
 みかんちゃんは、このおもちゃのダンベルが大好きです。
 食べ物の他で執着を見せるものは ・・・ これ以外、思い当たりません。
 が、以前の記事をチェックしてみると、6年前にはダンベルではなく「ロープ」がお気入りだったことが判明しました。
 そういえば当時はバルコニーもなかったし、もっぱら家の中で走り回っていたわよね。
 ロープは今でも室内に置いてありますが、たまに投げてみても知らん顔。 まったく興味を示しません。
 今は、ダンベル一筋です。
最近は、急いでダンベルを取りに行くと腰がヨロっとする(ダッシュするのがよくないらしい)ので、主に「ダンベルを持った飼い主を追いかける」 方式で遊びます。
 飼い主がすぐバテるのが難点だけど、いずれにしてもダンベルをゲットするのが何よりも好き。
 まだまだ止めるつもりはないようです。