最近の、いぬの遊び方

 何だかわかりにくい写真ですが、みかんちゃんは今、おとこの飼い主と遊んでいるところです。
 手に持っている丸いのは、いつものダンベル。
 足元の水色のボックスの側に立って、ダンベルを持った手をぐるっと回すと、みかんちゃんがボックスの周りを走る。 
 ダンベルを見ると平常心を失って、どんな状況でも、みかんちゃんは走ってしまうのだ。
 人間は走らずして、いぬを走らせるという高度な? テクニック ・・・・ 何周かすると、目が回るといけないというので、反対周りも取り入れます。
 両者、わりと、楽しそうです。
 ちなみに、夫、頭の上に手を乗せていますが、いま肩が凝っていてこの姿勢がラクなんだって。 ワケがわかりませーん。