お土産といぬ  その2

niwazou2013-06-22

 可愛い?
 歓迎されないのはわかっていたけど、どうしてもコレをみかんちゃんの頭に付けてみたかったのよ。
 もともと耳が大きいので、バランス的には有りかな、と思ったのですが
 ・・・ うーん。
 全体的に毛色が薄くなってきたみかんちゃんに、ミニーちゃんの黒い耳はイマイチ馴染みませんねぇ。 濃すぎ。
 どんよりした表情から、今度はこんな。
「うっとしーんだよ。 やってられねーよ」 などど吠えてるように見えますが、単なるアクビです。
 もうイヤになっちゃったのね。
 お土産って、買うときはすんごく盛り上がるんだけど、往々にして渡した相手とは温度差があるもんです。
 やっぱ食べ物にすべきだったか。