1週間ほど夏休み

niwazou2013-08-13

 お盆だからといって、旅行もしないし帰省もしないです。
 かといって8月末まで仕事もしない。
 けど、人並みに夏休みな感じで、ブログを1週間ほどお休みしまする。
 その間に、今暮らしてる家の内と外のもろもろを、引越しに向けてちょっとずつ片付け始める予定です。
 モノって体重と一緒で、増えるのは結構あっという間だけど減らすのには時間がかかるのよねぇ。 
 いつの間にこんなに増えちゃったのかしら。 クローゼットを開ける度、どんどん気が滅入っていきます ・・・ああ、たいへんだ。
 また、1週間後にお会いしましょう!
 → こちら、昨年からの「チコリ」、今年もきれいに咲いてます。