再開します、等のご報告

niwazou2013-11-16

 あれからもう、2ヶ月以上が経ってしまった。
 9月12日の早朝に、みかんちゃんが逝ってしまいました。 
 近くで、またはこのブログを通して、みかんちゃんを可愛がって下さったみなさんに心から感謝しています。 ありがとうございました。
 突然調子が悪くなってから、きっかり1週間後。「さあ、今日からべったりくっついて世話するぞ」という日、私の膝の上に頭をのっけて息をひきとりました。
 介護らしい介護をすることもなくあっという間でした。
 淋しくて胸がつぶれそうな日々。 それを越えると、今度は記憶が薄れてくるのが淋しい。
 胸の真ん中にはぽかーんと穴が開いてる感じですが、予定どおり10月に引越しをして、今は新しい場所で暮らしています。 仕事もしています。
 寝込んだりしてませんから心配しないでくださいね。
 さて、ブログですが。
 しばらくパソコンに向かう気力が湧かなかったのですが、そろそろ重い腰を上げようかと思います。
 引越してから1ヶ月以上経つけど、お庭はまったくの手付かず。 写真もぜんぜん撮ってないし ・・・で、準備不足ではありますが、ぼちぼち再スタートしたいと思います。
 また、お付き合いいただけると嬉しいです。