準備中ですよ

niwazou2014-04-23

 明日からのオープンに向けて、搬入、セッティング中です。
 あーだこーだ言いながら飾り付けに励む二人。
 着物や浴衣をリメイクしたワンピース、スカート、ブラウスなどの他にも、紬地のエプロンや、植物が描かれたTシャツや、手ぬぐいで作った「あずま袋(2枚の布を縫い合わせて袋状にしたもの)」や。
和テイストで、ふだんに着たり使えたりするものがたくさん並んでおります。
 和の雰囲気、落ち着きますね
 私は今日は植物の搬入のみで帰りましたが、お天気もよく、とにかく新緑が美しかった深大寺]
 ギャラリーは深大寺の入口からすぐだから、深大寺を見た後で、ギャラリー見学・近辺の散策っていうのがおすすめ。すがすがしい空気を思い切り吸い込んで帰りましょう!
 ・・・それじゃ、せっかくだから。 記念撮影でもしましょうか、と言ったとたん、鏡の前で身繕いし始める二人。→
 普通でいいよ、普通でー。