サマーコンサートに出演!

niwazou2014-08-11

  猛暑の折ですが、今年は絶え間なく働いており、季節に関係なくチェロを弾いております。
 肩が治ったと思ったら腰を痛めたり、いまは左指の靭帯が伸び気味(突き指)だったりと、ガタガタするカラダと折り合いをつけながら弾き続けておりますが。
 先週末は「調布シニアアンサンブル」のサマーコンサートに出ました! 
 初ステージだった昨年の春は、奇しくも「10周年記念コンサート」ということで会場も大きかったのですが、今年はミニコンサートです。
 一段高いステージに上がることなく、ホールに演奏席と客席を設けて、アットホームな感じで行いました。
 夫がいちおう写真撮ってくれたんですけどね。niwazouよ、いったいどこにいるんだあああー?
 楽器はチェロなので、右の方で、一番大きなコントラバスの近く・・・・
 ←ここよ。
 後ろの方に埋もれていたのであんまり緊張しなくて済みましたが、頑張って練習したわりには、本番ではやはりいっぱい落っこちました。
 曲はぜんぶで15曲ほど。映画音楽とかクラッシックの小品とか、楽団オリジナル曲とか、いろいろ。
 聞きに来て下さった皆様、お暑い中、ありがとうございました。